

まさかの初更新

広告消しー!

ていうか前回の記事が去年だったとは・・・・



順調に装備等売れていってます

あまりに希望こないのでTSだしたら売れるわ、

1G表記やめたら適当に置いた値段で売れるわ、

なんだかなー

まあ0ではないのでいいかな!

ってことでここに書いてもあんまり意味ないけど

棗鯖にて1wm=31kメル or 1.3NP(税込)で募集中です

この日記かいてる現在では、43kNP 1.2Gまで取引可です。

仮友録可

基本先× 此方187Lv

成功者4名

また、露店にある装備の希望もここのコメントで受け付けます。 WM>メル=NP



P.S.桜鯖に大量のヘアバンド青とかエナジー26本とかクズ呪い書とかあるんだけどwmかNPで買いたい人なんていないよね・・・

ご無沙汰です

広告記事出てますね・・・w

少し離れるだけで1日の時間が増えた様な錯覚に陥ります。




int装備はアラン実装前に売るのが良かったのかな。

でもMH30も売りたいしな。

1000pエルフで売り切ろうかなと思ってます。

WMで

ただのデータになる前に

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

客観視してみた

朝起きて

飯食って

電車乗って

大学行って

飯食って

電車乗って帰って

飯食って

寝て

また起きて

ry

最近サークルに顔出すようになったんですけど

親に学費とか飯代とか通学費とか出してもらってるんだよね

さらに、サークルにかかるお金も欲しいとか言ったらそりゃ怒るわな。。。

夏終わって少し経つぐらいまでは、ろくに勉強もせずに単位だけ取ってメイポばっかしてサークルちょくちょく行って

ただの金食い虫

高校よりはるかに高くなった学費・・・




まあ、用は

リアル>メイポ になったので

金がかかるようになりました。

バイトすっぞ!!!!!!!!!!111111





台風の目って風がないらしいね。

移鯖前なんか知らずに盛り上がってたけど

離れて見ると・・・・

悪いな

頑張って

theme : 日記
genre : 日記

なーーーつーーーめーー

移鯖後更新ないからって死んでませんよ!!!!!





とりあえずNLの祝福確保の為
銃3次
銃育ててます

3サク切れたけど1週間かからず3次出来ました(゚∀゚)時代は変わったねー!!!!!

まあ、今回のパッチで色々と・・・って感じなのでNLの火力はどうでもいいんだけどね!

int装備とか素intちょっと振ったりしてます。

ちょっとガチ空気出して殿でもいけたらイイナー

まあ、全然メルpないけどね!


でまあ棗では楽しくやってます。

1mしか持っていけないのと相場が分からずに最初大変だったけど、今はもう何とかなりましたw

ギルドも移鯖した日に友達に入れてもらいました!!ちょっと怖いギルドなので浮いてます!!!!

目標はまず銃4次かな!


あと移鯖記事のコメ多くて嬉しかったです。

なつめの記事になるけど暇なとき見てね☆


@コメント返信@

仁s>
BGでの楽しい一時ありがとう!
なつめ記事もよろしゅーーーーーーーー

蓮s>
何かに背中を押された気がした。

CG>
CatGraceだったのねwwwwwwwwwwwwww
最近気づいたごめん

むーかさん>
むーかさんとは長い間桜でお世話になりました!
4次出る前ぐらいからかな!
桜の古参組として頑張ってください!!!!!

しのc>
しのcとも長いねーw
ビショ→DKになったのは知ってたけどNLで再会できたときはびっくりでしたw
なつめで頑張ってきます!

ひなたさん>
おお!ひなたさん
桜戻るんですか!!!
残念だ;
でも、戻るときとか移鯖erとしてアドバイスオネww
なつめには友人がいたので・・・なつめにしちゃいました><

らぐちゃあさん>
レイド実装ぐらいからお世話になりました!
あんまり絡めなかったけど友チャとか拡声器でいじられてるの見てました(^ω^)
なつめ行ってきます!

あいすさん>
ピカチュウネタヤメテーーーーーーーーー


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
最新パッチ等の情報が豊富です。

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

よく分かる移鯖講座

移鯖1
移鯖2
移鯖3
移鯖4
移鯖5

参考になったら幸いです。



さて移鯖することになりました。

理由は書いておこうと思います。 なんで? って思う人も少なからずいると思うので

・桜でのキャラスロット4つが埋まった為
新キャラ作るにはどれか消すかキャラ欄増加チケを買うしかない。
消すのはもったいないキャラ(160DK、カンストシグナス、MC2専用キャラ)だった。
増加チケよりも移鯖してみたらどうだろう?と考えました。

・ギルドが過疎っていた
ギルドシステム実装時からあった九桜でしたが、現在では過疎っております。
現在活動している唯一の初期メンなので色々書いてもばちは当たらないと思いますので、色々書いていこうかな。
実装時は活発的だった九桜でしたが、今ではサブ・飽きてきたメインの置き場のような感じがします。
まあ、4年?5年?も経てば自然とそうなるよね。
でも抜けようかな~と思ったことはあったけど抜けたくはなかった。
いつかまたあの活動的だった頃のメンバーと遊べるかも?とか淡い期待でも持ってたのかな。
入った頃厨房だった俺も、もう大学生。
何か色々自分でしてみたいと思って、移鯖を機に脱退しました。
移鯖っていう理由がなかったらいつまでも入ってたかもしれない。
でも、桜に戻ることがあったらまた九桜に入るつもりです。
過疎ってても入ります。
続いてますように。

・自分が古参と新規高レベの人たちから溢れていた
自分かなりの古参です!w
でも、古参で仲いい人は数えるほどです。
中高は真面目(笑)だったので、テスト前はほぼinしないという徹底ぶりでした。
そのためか、友が出来て親しくなってもテスト前の空白の期間で微妙になり・・・
テスト後に新しい人と仲良くなっても、またテスト前でry
この連鎖です。
まあ、この連鎖のおかげで古参で録している方々の良い人っぷりはパネェッスwww

そして高3から仮引退に入って大学生になって復帰したんですが
タイミングが悪かったね
固定のホンテPTがちょうど出来上がってきた頃で全く入れずじまい
新規で作るにも復帰直後で仲いい人少ないしね
ネックぐらいはギルドのコネとかで何とか取れたけどね。
こんな微妙な感じでだらだらと復帰してから10ヶ月ぐらいやってきたのかな
なんかつまらない
よくわかんないけどつまらない
↑のギルド過疎とか原因は色々あると思うけど
そこで来ましたね

移鯖


こんな感じかな

ていうか引退っていう選択肢もあったねww

なんかやり残した感があるのでもう少しやるかなーー

次飽きが来たとき、引退かもしれない



今更だけど行く鯖言ってなかったねwww  なつめっす!

桜去るので、何か書いていこうかな


☆今までやってきて印象的だった人たちin桜 敬称略☆
ひかりさん
しゃんら
財前ゴウ
バンビ軍
ヨツ宗
谷口タカオ君
こかい
ごまそば
ウィン様
ジョージ山本
メイポの英雄
妖天くん
五月雨くん
o流星王o
osゆきso
osゅきso
盗っ人だょ
ぐぁんぼー
ララムー
投擲ころー
メタルナー
センシ青龍
xキクジロウx
vシルキーv
m夕張めろんm
如月なぎさ


もう思いつかね(^ω^)
後半とかランキングに載ってる古参になっちゃった・・・
昔はプリDKハーミットの時代だったからその職の人たちが印象的でした
古参DKはヒーローに押されてランキングから消えていって悲しいです
ラスト1は、まあ移鯖したけど

終世魔


めっちゃ長い内容になった
変な文とか誤字とか超ある気がするけど、スルーしてくれ!

theme : メイプルストーリー桜
genre : オンラインゲーム

プロフィール

テトリックス

Author:テトリックス
187NL
桜→棗
桜での所属ギルド・・・九桜
棗での所属ギルド・・・何か英語のギルド!ここ怖い

キャラ: 
棗・・・NL・銃
桜・・・DK・FW・NW........etc.

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
ブログランキング
クリックお願いします_/乙(、ン、)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Maple-blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキング
