スポンサーサイト


やっと…

´ω`)ノ こんぬづわ


今日は経験値多めかな~?


びさす
サク時間内にソロビサス2回行きましたー



んで、いつものD4ですが、昨日出なかった素早さ兜60を狙いに

行こうと思いましたが、なーんかドロ狙いの気分じゃなくてですね!

ずーーーーーーーーーーーーーーっと出なかったドミノ狙いに当てました(゚∀゚)
だいば
カリカリカリカリカリカリ。。。。。。




!!!!!!!
どみの!
この緑っぽいのです…w
やっとでました~(´・ω・`)  よかった…

これでベルガモいけるんで、チキンしゃがみ要員として呼んでくださいね(^ω^)
いつでもしゃがみにいきます!




その後は土曜にかけてのサク時間でBG行きました
BGA.jpg
A
BGB.jpg
B
大親
大親分


今日はこんな感じでした♪



↑良かったらクリックお願いします♪


☆コメント返信☆
>パティさん
イエペペ全盛期再来ですね!
最初の全盛期は、まだルディ奥地・ショーワのアジトが無い頃…

>いぶさん
鬼神とか舞い降りるとかより、最後の  ショップでビューンだぜ!  
がツボりました(*´∀`)つ・








スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

テトリックス

Author:テトリックス
187NL
桜→棗
桜での所属ギルド・・・九桜
棗での所属ギルド・・・何か英語のギルド!ここ怖い

キャラ: 
棗・・・NL・銃
桜・・・DK・FW・NW........etc.

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
ブログランキング
クリックお願いします_/乙(、ン、)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Maple-blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキング
