スポンサーサイト


イエペペ

´ω`)ノ こんぬづわ



今日はメンテがあったそうです。

私は知らなかったので、プレドリックにアイテム全部行ってました!

場所が良かったわけではないので痛くないですがw

2chフリマ1が運良く?取れたのでよければ見てください~(`・ω・´)



んでD4~
今回は…
イエペペ
新書追加により高額書が出るイエペペを(゚Д゚;

もちろん素早さ兜60狙いでb

30分たって何も出なかったんですが、レディオットsがch探してたようなので一緒に狩ることに!

んでグル作ってすぐに出ました!!!!!







書

素早さ兜60です!!!!
レディsに(((
もう少しソロで狩ってれば私のだったかもしれないのに…
私はこの2つ
イエペペドロ
書は…


魔力棒60orz
悔しいので今後D4篭る予定…

投げでは狩りづらかったのでD4だけDKでイエペペ狩ろうかな!

今日はこんな感じでした♪
経験値求めた狩りしてないな…(゚Д゚)



↑よかったらクリックお願いします♪




スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

イエペペ!!
雪山のアイドルですね

ペペ先生カワイイぜ・・・w

九桜掲示板からこんぬづわ!

俺にイエペペで鉾持たせたら鬼神になるぜ?

スラッシャー乱舞で舞い降りて、ショップ移動でてっぺんにピューンだ!

プロフィール

テトリックス

Author:テトリックス
187NL
桜→棗
桜での所属ギルド・・・九桜
棗での所属ギルド・・・何か英語のギルド!ここ怖い

キャラ: 
棗・・・NL・銃
桜・・・DK・FW・NW........etc.

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
ブログランキング
クリックお願いします_/乙(、ン、)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Maple-blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキング
