

悩み中

移鯖しようかなーなんて思っちゃってます。

誘われたときは 移鯖する みたいなノリだったけど冷静になって今考えてまーす。

簡単に

メリット
・ホンテ固定に入れそう
・高Lv少なそうなので重宝される?(これは推測


デメリット
・桜の方々とのお別れ
・祝福が0になる
・倉庫キャラ等に置いたアイテムを容易に使えない
・婚約指輪破棄



今の状況に満足しているといえば嘘になります。

ただ、BGとかコアとかしてLv上げるだけの毎日。

クリクエとかのパッチでやることが増えて惰性的にやってたけどね。

まあ、ぶっちゃけると最近ホンテ全く行ってないんです。

ある時間帯を叩くのがうまい()人が丸め込んだかのように奪ってったように俺には見えたなぁ。

まあ、叩かれた方も落ち度はあったみたいだけど・・・

今の桜だと新規ptつくるにも時間帯がほとんどないし、がっちがちの固定で埋まってるし

\(^o^)/ って感じです。

卵とか欲しいしね@w@

まあ移鯖はまだ考え中ですよっと。


theme : メイプルストーリー桜
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

確かに桜の日常にはもう飽きた・・

別れは辛いけど、移動しても別キャラで顔出そうかなって思ってる。
繋がりが全て無くなる訳じゃないし。

移動しても戻れるんだし、1回行ってみようかなーって心境。

新たな出会いがあるかもしれないしね!

No title

しっしょう!
。。。fm。。。fm。。。
ヽ(oゝω・o)-☆ だよっ
プロフィール

テトリックス

Author:テトリックス
187NL
桜→棗
桜での所属ギルド・・・九桜
棗での所属ギルド・・・何か英語のギルド!ここ怖い

キャラ: 
棗・・・NL・銃
桜・・・DK・FW・NW........etc.

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
ブログランキング
クリックお願いします_/乙(、ン、)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Maple-blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキング
