スポンサーサイト


8回目のMH30とタイムリーフイヤ

どうも

今回は人が食い付きそうなタイトルにしました^-^v

どうせ うわーwwwwww8回目だってよwwwww見てみよwwwwww

と思ってクリックしたのはお見通しです。


















MH30成功
まあ、皆様のご期待に沿えず成功しましたよ

実は7冊目は俺がことごとく散っていくのを見てた天才からの頂き物だったんですがー

まあ、8回目って書いてる時点でお分かりの通り7冊目は失敗したんです。

その天才は 成功するまで協力する とかいう謎の神行動を実行する気満々だったので・・・

この8冊目が瀬戸際でした・・・。

ここで成功しないと今後も貰う羽目になる・・・それだけは避けたかったので本気出しました。

あと、落ち込んでるときに入場券とか送ってくれた人もいました!

マジ感動!!!!!!!


さて、成功したんで次のパッチまで頑張るかな。。。色々と。。。





そして!!!!MH成功して調子づいてきたんで、タイムリーフイヤ強化しました。

クリスタルで貰うと 超個人的 に支障が出るんでTSにて最安買いました。

なんか桜で素耳70買い占められてたけどー、TSと安い露店で頑張って5枚確保
タイムリーフD10
まあ余裕の5連^^

ごめんなさい調子乗りました。

成長のSS貼るんで許して下さい
タイムリーフ3Lv
ソロビサ後、コアに行ったら2Lvうpwwwwwww
よってLv2の状態ないです;;;;;;;

タイムリーフ4Lv
Lv4

タイムリーフ5Lv
Lv5

いい具合に成長してくれました。HP補正、魔防100もかなり嬉しい。

Lv4~5を見る限りDEXが2上がってるので 各ステータス+0~2かな

運がいいと成長だけでAll+10ですねwww まず無いと思いますが

ただ・・・外見がインカムに比べるとでかくてちょっと変なのが欠点・・・?


眠いのでコメ辺が・・・
コメントくれた人(知らない人除く)>
励ましのコメとかありがとう!
何とか続けていけそうです(`・ω・´)

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
最新パッチ等の情報が豊富です。
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー桜
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

MH30御目!!
イヤの成長良い具合杉☆ミ

No title

MH30(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】ですです!!

また、BGでお会いしましょう~^^

No title

おおおおお!!
MH30おめおめ(*゚д゚)ノ
強化も相変わらずがんばってるねw
さすがなんだぜ(*´ェ`*)
プロフィール

テトリックス

Author:テトリックス
187NL
桜→棗
桜での所属ギルド・・・九桜
棗での所属ギルド・・・何か英語のギルド!ここ怖い

キャラ: 
棗・・・NL・銃
桜・・・DK・FW・NW........etc.

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
ブログランキング
クリックお願いします_/乙(、ン、)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Maple-blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキング
