スポンサーサイト


yatta-^^

先週の土曜日に
180Lv.jpg
やっと180Lvなりました^-^v

うん それだけ。























ネタがない…




あ、色々説明すると

上がった時間が朝の5~6時でした…

コア7連戦でぐったりでした>< 350mはおいしいけど!


なんとなく178LvからAPは一応10保存してます

@ステ7k記念 MH+こだま+ホンテ遠征ですが

右側だけ(///)

ステ7k

あんま強くないですがこれくらいでいいかな~って思ってます 中庸です。

いつかは、たこ+MHで7kにしたいですね><


≪これからの予定≫
3サク切れるまではちょっと狩り頑張る

3サク終了後は3ザクによるMC2オンライン       の予定

9/30に販売終了なので、ラスト3サクをここで購入?

10/28???だったかな、まではMC2でコインを集めまくって

指輪を全てカルマ済みにする     ←これ理想 多分pが足りずに死亡


って感じかな~? 9月下旬から大学始まるのでこの通りには行かないと思いますがw

まあ頑張っていきます~


コメント返信
10000000000くん>
なんかしらないうちにいろいろありがとう!!!!!

裂さん>
若干更新にばらつきがあるので2~3日ではないです!

ぱてぃなさん>
ありがとう!
今回はデフレってますね><


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
最新パッチ等の情報が豊富です。
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー桜
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

180(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

どんどん離されていくなー。

がんばれば年内200?

No title

180Lvヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
なんか早いですねーw

テトさんの火力もオレが180Lvのころよりはるかに高いし(´・ω・`)ショボンヌ

最近ベルガ討伐させてもらってまだ後援止まりなんですが、コアって被ダメいくらくらいなんですか??(´・ω・`)

そのウマウマーなボス行ってみたいです><

No title

おおおお!!
180Lvかぁ!!!おめでと~(*´∀`*)e-420

てかこれからの予定すごいな・・・・w
がんばれ~~~!!!!
プロフィール

テトリックス

Author:テトリックス
187NL
桜→棗
桜での所属ギルド・・・九桜
棗での所属ギルド・・・何か英語のギルド!ここ怖い

キャラ: 
棗・・・NL・銃
桜・・・DK・FW・NW........etc.

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
ブログランキング
クリックお願いします_/乙(、ン、)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Maple-blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキング
