スポンサーサイト


179Lvといい事尽くめ

LvUPでしか更新してない気が…???
179Lv.jpg
179Lvでーす。 @1ですね!
180Lvで止めるっていうわけじゃないので3チケ切れるまではガシガシ行きたいです!



いい事①

先週に引き続き、土曜のホンテで卵落とせました!

カルマのせいで高騰するかなーと思ったんですが250mでした^^

来週も落とすぜ!!!!

とか思ってたら2戦目は見事に350m

1戦目は人とタイミングが良かったのかな…

まあ確かに3連ネックが1.8Gで売れるのを考えると350mでも安いですね…><

ホンテネック2連
まあ、ラッキーでした!

貼れる回数も@1で3個ついちゃうと火力うpもあまり望めないので急がないでいいかな??




いい事②

7度目にしてついに
TT30 7冊目

この見るだけでむかついてくるMBにやっとケリがつきました。

90mで内部オークで買わせて貰いました。

6冊目TT←一番最近TT30貼った日記

3/19の日記だから約半年wwwwwwww

よくTT20でやってこれたな俺… 頑張った俺!!!!!!!

TT30.jpg

やはり140%→150%はでかかったです。

卵貼ってわーいなんてレベルじゃないですね。

最低ダメも140%→150%になったのでビシャスとかもだいぶ早くなりました!

狩り場1でTT単発20,7kぐらい確認しました!


悩みの種が消えたので

180めざしーの   これは余裕そう

3連ネックめざしーの

でのんびりいきたいですね!!

あ、MC2用にナイトウォーカー作らないと!!!!!!!!


@MP振ってHP増加する方法だと186~7Lvぐらいでホンテ近距離いけるHPになることが分かりました
ネック3連になってみたら検討してみたいと思います??
でも今時Pもったいないよなー って気もしてます。。。。
卵も揃いそうな今、別に近距離いけてもなー!
まあ火力装備で、HBなしでも羽後のホンテ大丈夫・姉御の銃も大丈夫 ぐらいにはしたいと考えています??


コメント返信
裂さん>
そ、そうなんですか。。。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
最新パッチ等の情報が豊富です。
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー桜
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

なんか、しらないうちに いろいろおめでとう!!

No title

前の更新から考えれば2,3日でLvあがってるのかな?

No title

とうとうTT30貼りつき!!!
おめでとぉぉぉぉ(*´∀`*)e-267
相変わらずメイポの相場はすごいね・・・w

プロフィール

テトリックス

Author:テトリックス
187NL
桜→棗
桜での所属ギルド・・・九桜
棗での所属ギルド・・・何か英語のギルド!ここ怖い

キャラ: 
棗・・・NL・銃
桜・・・DK・FW・NW........etc.

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
ブログランキング
クリックお願いします_/乙(、ン、)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Maple-blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキング
