スポンサーサイト


ver1.66アップデート 考察

アップデート内容は色々な所で貼られているので、自分的考察

・カルマ実装
ホンテネック・ジャクムのスキルブック辺りかな出回るのは
3連ネックは出回らないと思われ、現金とかWMで取引する人が多いため←(念のため、ネクソンは推奨していない)
未ugネックは出回ると思います サブDKの人とかは意外に呼ばれるので売りに出す可能性大
そんな私もDKのネック売ろうかなぁ… みたいなね!!!!!!

ジャクムSBは、TTとACぐらいかなぁ高く売れるのは
AC(パラの)やAレイは自分のキャラ間で流すぐらい?
ちなみに私4冊全部ありますので、もし欲しい方いたら内緒でもどうぞ

・モンカニ2
指輪は出ず
良かった…
ピグミーリング売りに出した方はどんまいです。
シュピの混沌ネック<3連ホンテネックのため私はいらないかなー
でも、パッチ後で稼ぎたい方は混沌ネック取りまくりの売りまくりで大もうけできるかもしれない
でも魔法攻撃の多いルディ深部の敵にコイン150枚はきついかもしれない

・パチンコ商品
もしチート能力だったらまたネクソンのお株が下がるでしょう。
地味な能力orネタ装備を希望。

・M武器ドロップ
パッチ後はさまざまな情報が飛び交いー
なんとも言えない雰囲気になるでしょう
そして、初心者狩場に高レベが大量に流れ込みー\(^o^)/
初心者さんガンバです。。。。私も流れ込みの一員かもしれませんが
まあ、序盤はどれが何を落とすかあいまいなので狙わないかも
M盾ドロの敵は9月一杯混んでるでしょう

・6周年専用装備
新しいのは メイプル手袋 だけかな?
メイプル手袋専用書で運がよければ15メイプル手袋とかできるかも
そして時代に乗ってカルマで売るのもあり

・ザク3チケット導入
うーん
今までのドロ率でのザク3導入なのか(ただ単にM武器に合わせて)
ドロ率下げてでの導入なのか
まあ、今のザク2切れるまで放置
でもこれに合わせて 
---------------------------------------------
土日終日ドロ2倍!!!!!!
さらに、今回導入のザクザクザクチケットを購入すると
最大6倍!!!!!!
是非この機会に購入してみてはいかがでしょうか???
---------------------------------------------
っていうのもあるかもね
供給>>>>>>>>>>需要
になりデフレ希望

以上でーーーーーーす

自分の考察はフリマ寄り(経済面)ですね

うん、だってメル欲しいんだもの

まあかなり偏った考察ですので参考程度にどうぞ

え…
こんなの参考にもならんわ??

すいません…

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
最新パッチ等の情報が豊富です。
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー桜
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

テトリックス

Author:テトリックス
187NL
桜→棗
桜での所属ギルド・・・九桜
棗での所属ギルド・・・何か英語のギルド!ここ怖い

キャラ: 
棗・・・NL・銃
桜・・・DK・FW・NW........etc.

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
ブログランキング
クリックお願いします_/乙(、ン、)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Maple-blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキング
