

散歩路号外

カンキセ : ウッウッー・・・

Innocent : なに・・・?このだみ声・・・?

カンキセ : うむ。通りすがりの一流サーファーじゃ。

Innocent : (がっくり)こんなところでカンキセに会うなんて・・・。(やっぱりひと夏の奇跡なんて・・・)

カンキセ : しけたサーフボードじゃのう。一流の人間は一流の道具を使うものじゃ。

カンキセ : そんなノーマルのサーフボードだといつまでたっても二流じゃぞ。

Innocent : そうね・・・。カンキセなんかに会ってしまったから本題を忘れていたわ。(こんなジジイおいて早く例の場所で奇跡を体感しなきゃ・・・いそいそ。)

カンキセ : 愚か者め。奇跡=神社など短絡思考の極みじゃ!

Innocent : ・・・。なにか情報を握っているようね・・・。取引をしましょう・・・。超絶容姿端麗な私の水着姿を拝ませてあげるから、情報を渡すのよ!!!

カンキセ : これが世に言うwin-winというやつか。よかろうついて来るがよい。

Innocent : 死語はおいておくとして、そうこなくてはね・・・。(ところで何処へむかっているのかしら・・・。)

カンキセ : 奇跡を呼ぶためにはまず身を清める必要があるぞ。手始めにサウナでデトックスじゃ。

Innocent : ・・・。デトックス・・・これも死にかけの言葉。(本当に身が清まるのかしら・・疑似科学が殆どって話だけど・・・。)

カンキセ : 奇跡とは科学を超越した境地にあるのじゃ。

Innocent : はいはい・・・。サウナにはいってくればいいのでしょ。私はもちろん高級サウナに入
るからカンキセはそれなりの方にはいりなさいよ。


カンキセ : もう既に入っておるわ。ではホテルで一休みじゃ。夜明けと共に奇跡を起こすぞ!

Innocent : ・・・。やっと奇跡・・・。


カンキセ : サビトラマ様に教わった呪文を唱えるのじゃ。「へにゃもりょみゅう」我が手に奇跡を~。

Innocent : 「へたれカンキセ・・・もにょもにょもにょ」・・・。

カンキセ : あやつには鈍器、我には鉾を・・・むにゃむにゃ。

Innocent : 殴って欲しいってことね・・・。

カンキセ : あわわわ。逃げるが勝ちじゃ。さらばスリ○ピ○○ッ○。

Innocent : 結構かかったけど本当にくるなんて・・・。(後でお礼に殴ってあげなきゃ。)

カンキセ : ※この内容は広告じゃ。



なんか、出てたので1日2回目更新^^;

公式通り色つけてみた…疲れた…
コメント返信
>冒険ちゃん
更新したら、前の記事にコメントあった!
黙々と狩るぐらいしか特技ないので><
また一緒に狩ってねー


良かったらクリックお願いします。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
最新パッチ等の情報が豊富です。


最近出来たメイプルのランキングサイトです。

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

なんだと・・・。

散歩道号外だとーー。

これはコピペしないと(ぁ

No title

てとぉてとぉ☆おはぁおはぁ
2回目更新!オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆
黙黙!ってかぁ~
ちゅごい特技っすNE-☆
うふふふ。。
ジャレタクナルヨネ
衝動がぁ・・・・・・・
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
プロフィール

テトリックス

Author:テトリックス
187NL
桜→棗
桜での所属ギルド・・・九桜
棗での所属ギルド・・・何か英語のギルド!ここ怖い

キャラ: 
棗・・・NL・銃
桜・・・DK・FW・NW........etc.

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
ブログランキング
クリックお願いします_/乙(、ン、)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Maple-blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキング
