スポンサーサイト


ゆっくりと

更新サボってましたーw

ネタが無いので…orz

DEX過多だけども、振りなおす予定無いので

マジピグリングの欠片集めーの
ぴぐみー

マジピグリング完成しーの
ぴぐみー2

アバ全滅しーの
アバ切れ














トツギーノ
060405totugino.gif


自分で撮ったSS以外の画像載っけちゃったけど大丈夫だっけ…
情報倫理でやったけど忘れたーーーーー><w
まあ大丈夫だろう うん おk



んでw

アバ全滅したけど買う予定なし( ゚д゚ )

サクチケも無いのでそんな活発的じゃないのでいいかなー みたいなノリです!

ザクチケ、ペットのみ買ってD4等でコツコツ稼いでます(´Д` ;)


コメント返信
裂さん>
キャラ移動だるいよね><
そして移動中は何もできないからつまらないよね><


ぱてぃなさん>
いつもありがとうm( __ __ )m
化石どんまい!w
でも昔のネタ分かる人がいるのは嬉しいです!!!!

ょしBさん>
175Lvで大親補正解除後のモチベーションが微妙なので
ドロ狙いのみで塵のような経験値が付いて来るだけですw
ぶっちゃけテスト前ということもあり経験値よりメル・Pかなー
て感じです☆
投げなのにBGなんて最近行ってませんwww

歌姫さん>
忙しいときは知らないうちにやらなくなるよねw
就活がんばですーp_q;;;
時間ができたら、またコンセント事件起こしてねww


良かったらクリックお願いします。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
最新パッチ等の情報が豊富です。


最近出来たメイプルのランキングサイトです。
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー桜
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

はははっ
俺もサクザク露店きれたよ!!

No title

トツギーノで吹き出しましたwww
ネタだったのねw

テトsのブログ見るとメイプルやりたくなるわぁ。。。
だがきっとぅちもアバ切れてる;_;

No title

うきゃー♪指輪おめでとう♪(o´∀`b)b♪
うちは、もうほとんどあきらめ中(。-´ェ`-)シュンシュン
その分クエスペと黒帯でがんばるぞぉーo(`・д・´)o !!





・・・・安くなったら、作るかもだけど(@´゚艸`)ウフウフ

No title

トツギーノいい味だしてるわ~
特に男性の方

アバの消えていく瞬間って
あーーーーー(´・ω・`)ショボーン
って感じだよね~w
何か懐かしくなったwww
プロフィール

テトリックス

Author:テトリックス
187NL
桜→棗
桜での所属ギルド・・・九桜
棗での所属ギルド・・・何か英語のギルド!ここ怖い

キャラ: 
棗・・・NL・銃
桜・・・DK・FW・NW........etc.

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
ブログランキング
クリックお願いします_/乙(、ン、)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Maple-blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキング
