スポンサーサイト


174Lv

題名どおり
174Lv.jpg
174Lvになりましたー!

GWで貯めた50%+サク無しでちまちま貯めてました…w

GW終了から1ヶ月経ってるけど、塵も積もればなんとやら

175Lvが自分的ゴールなので、まだチケなしで頑張って行きまーーーーーす!!

(夏休みはサク入れるかもね♪

コメント返信
裂さん>
量産している裏側では地道なキャラ移動があったんです!!!

ょしBさん>
青バンドに至ってはHP300も狙えそうですよねw
そんなおいしい話があったなんて…!
桜鯖では自演婚が儲かると気づいた人が多く
なんかカケラの相場が落ちちゃいました><

ぱてぃなさん>
体力装備といえばピグバンドだったのにねーw
時代が流れるーーーー
4次出る前の、投げはビートル!
         DKは歯翼&月牙!
みたいなのが懐かしい(´Д`)



良かったらクリックお願いします。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
最新パッチ等の情報が豊富です。


最近出来たメイプルのランキングサイトです。
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー桜
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

俺も地道に5キャラ動かしてます・・・、

ごふっ!!

さらにいっちまえばエリアボスメイン含めて6キャラ分とか・・・。

メインは全部集まって、
サブ1はキツネだけ残って、
残り4キャラは全部・・・。

No title

Lvあっぽ~おめおめ(*´ェ`*)e-267

ウチの脳内は素晴らしく化石ですw
持ってる物も化石化www

No title

サク無しでよくLv上げる気が起きるねー(・ω・`)スゴイ・・・
なんかもったいない気がしません?(・ω・`)忍耐デスネw

最近狩りも飽きてホンテとBG以外経験値が上がらなくなったょしBですε- (´ー`*)

No title

がんばってるにゃ!
ぅちゎなんだかんだで就活とかなんたらが激しくヤバスなのでマビも結局ほぼやっていませぬ。。。

でもやっぱりぅちにゎメイプルのが合ってる気がするので(とてもキャラを動かしにくい&する事がなくてフリーター状態)懐かしくなったら・・・メイプルにも顔を出すかもです(笑
そのときゎコンセントよろしくー!!!
プロフィール

テトリックス

Author:テトリックス
187NL
桜→棗
桜での所属ギルド・・・九桜
棗での所属ギルド・・・何か英語のギルド!ここ怖い

キャラ: 
棗・・・NL・銃
桜・・・DK・FW・NW........etc.

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
ブログランキング
クリックお願いします_/乙(、ン、)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Maple-blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキング
