

完成

武器成長

やっと成長も終わり篭手が完成しましたー

じゃじゃーん!
ランピオン4
トリプルスロー1のおまけつき

でもこれ60%は2枚もスカるし、成長は攻撃2しか上がらないし><

色々悔しいこと多めです!!!

まあ黄色文字という目標は達成できたので… 

しばらくはこれで行きます!!!!!余裕があるとき↑目指しますorz

気になるTTは!
TT21.jpg
マスターレベル20を通り越し21に@@

ありがたいというかなんというか…w

いつか30にしたいですね!






そして…

パッチ後は雑魚が落とすetcを300個集めて交換するだけで運がいいと魔シュリが出るという

壊れクエストのおかげで魔シュリ大暴落\(^o^)/

まあ、インフレデフレの影響もありますが

実装時4G~5G(デュナスのみのドロ、カンストメル+物で取引されていた)

↓ (イルヴァータから材料、または魔シュリそのものがドロ判明)

大体カンストメルで買えるor作れる    ←僕が作ったとき@@

↓ (ガチャスタンプ3倍によるガチャ産?溢れによるデフレ、ほかにもデフレの理由はあり)

1Gを切り始める

↓ (デフレ進行)

500mぐらいで見かける

↓ (そして今回のパッチ)

120mくらい

自分的魔シュリ史 たったの半年?くらいですが

6月中旬には100mを切るでしょう…

なんか、以前のまったりしたメイポの面影は無く、

流れが早すぎる気がします!

まあ、ごちゃごちゃ言おうと仕方ないのでこのパッチ中に何個かはゲットしたいですね!

BG、ジャクムぐらいはオール魔シュリでいけるぐらいの4~5セット目指します!

買うとしてもint装備で破産気味なんですけどね…とほほw

7月にはテストもあるんでほどほどに頑張ります!

デンデン

いまさらだけどこのしゃがんだデンデンいいよねb


コメント返信:
裂さん>
貯金すれば光が見えてくる…かも!
でも、人間…貯金しようとしても使っちゃうよね…

ぱてぃなさん>
今は、ぱてぃなさんマギノビが熱そうだね!!!
マギノビは良く分からないけど@@
楽しいときに楽しいことをしていけば(・∀・)イイネ!!

ひすいさん>
ご訪問&コメントありです!
200Lv本当におめでとうございます!
また、サブでも弓でもよろしくお願いしまーすw



良かったらクリックお願いします。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
最新パッチ等の情報が豊富です。


最近出来たメイプルのランキングサイトです。

theme : メイプルストーリー桜
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

聖魔に貯金なんて選択肢があるとでも・・・?

ぐふっ!!

No title

TT+1のオプション初めて見たょ(・ω・`)イイネw

MAXLv30なら31Lvになるのかな?(・ω・`)

No title

おおお!!篭手完成おめおめw
今マビしまくってるから九桜に顔出してないしすごく申し訳ないぜ(´・ω・`)
でもみんな愛してるんだぜ!!
しばらくさ~メイポ入ってないと流れに乗れないと言うか・・・
変わりすぎてて何していいかわからなかったりw
プロフィール

テトリックス

Author:テトリックス
187NL
桜→棗
桜での所属ギルド・・・九桜
棗での所属ギルド・・・何か英語のギルド!ここ怖い

キャラ: 
棗・・・NL・銃
桜・・・DK・FW・NW........etc.

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
ブログランキング
クリックお願いします_/乙(、ン、)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Maple-blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキング
