スポンサーサイト


int装備 part1

今回は更新早め(゚∀゚)


久々にフリマを回ると、かなりデフレってたので何か強化したいなーと思っていました!

TT30に何回か挑戦するのもありだけど、今は火力はいいかな…???

んで思いついたのはint装備です!僕全然持ってないのでp_q

今の時代サブを作るときは必需品なので持っていて損は無いかと!いらなくなったら高く売れるしね

合計120くらいを目標に頑張ろうかなと…

intだけ増やすならゴルイヤや昇華等がいいのかもしれませんがまずは低いLvから装備できるので作ろうかな~と

一応目標を!
頭 緑頭巾int16~20
目 オウルアイint9~11
耳 Sイヤリングint7~9
マント 冒険家のマント(黄)int14~16
手袋 軍手(黄)int7~9
全身 タオルint22~26
盾 ウッドシールドint6~8
杖 ウッドワンドint9~11
靴 最強要員の靴int10
ネックレス ホンテネックint8
赤字のみ所持…w 先が長そう…

素int4も含め最低値だけ足すとint112、最高値だけ足すとint132

頑張れば120いけるかな…

まあ、ザク・エルフなしの今の状態では収入が皆無なので全部揃うとは思えませんが!

多分ぱっと出の妄想で終わると思います( ´゚д゚`)

いつか揃える上でのメモになればいいかなーw


まあ、ちょっと強化はしてみたんです。

まずは30%知全、30%知耳を合計5枚くらい買いまして、

1発品から頑張ろうと思ったけど









全部スカ!



こりゃ70%のノリかなーと思って急いで用意

黄マント
MTSで221Pで購入

書
ふくろう使ったところフリマに5枚しかなくてww
仕方なくMTSで3枚430Pで購入

いざ8連!!!
結果
上の三つが捨て書、以下本命



5連した時に捨て書入れようとしたけど、あと3連ぐらいいけると思って6枚目でドボン…

この日の前に30%2連したウッドワンドも70%で1発で消えるし><

60%も織り交ぜないとだめなのかな…


ここ数日で残ったものは…




1発ウッドシールドのみ!!!!!!!


また赤字が怖いので多分更新する気無いですがint装備 part2へ続く!?!??!

コメント返信
蓮さん>
雀荘行き始めると自動卓に慣れて…
学生だと安いので行ってみては!?

ぱてぃなさん>
自分の手牌だけ考えてると相手に振り込んじゃうもんねぇ
奥が深い!
僕の周りに女性雀士いません@@

歌姫さん>
面白いよ!歌姫さんも覚えよう!w
でもハマりすぎると、、、やっぱりダメだよねp_q



良かったらクリックお願いします。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
最新パッチ等の情報が豊富です。


最近出来たメイプルのランキングサイトです。







スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー桜
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

がっつり消してますな(´・ω・`)
がんが!!としか言えないが・・・がんが!!!!

No title

強化なんてそんなもんですよ・・・。

隆盛を30%で3個やみらせた俺が言うんだから・・・。
プロフィール

テトリックス

Author:テトリックス
187NL
桜→棗
桜での所属ギルド・・・九桜
棗での所属ギルド・・・何か英語のギルド!ここ怖い

キャラ: 
棗・・・NL・銃
桜・・・DK・FW・NW........etc.

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
ブログランキング
クリックお願いします_/乙(、ン、)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Maple-blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキング
