スポンサーサイト


Lv、UP、GWにて

更新かなり休んでましたw
ブログもGW休暇ということで(


GWは、4倍8倍(ファミリー)で凄かったそうです。

僕はサークルの新歓合宿に行ってたので、4倍が狩れたのは1,5時間ぐらいでした(´・ω・`)

前々からちょこちょこ狩って貯めていた経験値とGWのおかげで(あまり割合は大きくない…orz)

Lv上がりましたー
173Lv.jpg
173Lvです。攻撃装備で大親分必中になりましたw
あとは2Lvあげて補正外したいな~って感じです。

まあ、まったりがんばっていきましょうー

☆コメント返信☆
連さん>
連さんにしておきます!
rom専でも見てくれるだけでうれしいですw

歌姫さん>
授業忙しいけどバイトもしないとなーw
何しよう…
赤とんがりコーンはとても強いので気をつけましょう

ぱてぃなさん>
振り回して投げたら帽子取れそう!
そして中にいる何かが出てきそう!


良かったらクリックお願いします。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
最新パッチ等の情報が豊富です。


メイプルのランキングサイトです。
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー桜
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

レベラッポおめで㌧!

経験値8倍とかなんぞ?

結局2倍時間は1回もINしなかったわぁ…

GWも終わったし、明日から毎日更新されるそうで楽しみにしてます@@

No title

おおお!!
Lvあっぷおめでと~~~~(*´∀`*)
画面に写ってる毛玉が気になるww

No title

173レベおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
リアも大変なのに、メイポもレベあげできて凄いね♪
これからも、180目指してがんばってね♪
リアはもっとガンバって(●'∀'人)ネ♪
プロフィール

テトリックス

Author:テトリックス
187NL
桜→棗
桜での所属ギルド・・・九桜
棗での所属ギルド・・・何か英語のギルド!ここ怖い

キャラ: 
棗・・・NL・銃
桜・・・DK・FW・NW........etc.

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
ブログランキング
クリックお願いします_/乙(、ン、)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Maple-blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキング
