スポンサーサイト


少しずつ…?

ちょくちょくですがメイポはD2のときだけやってます。

以上


メイポネタはほぼないんでリアネタで!!!

大学は入学式から2週間くらい経って少しずつ慣れてきました。

授業ガイダインスも終わり本格的になってきて大変ですw

まず授業1コマ90分ってのが無理っす…w高校50分だったので体感2倍です…確実に寝ます(おい

実験もやりました。10:40~16:00とかいう高校とは比べ物にならない長さでした…(途中昼休憩)

やる項目によっては~18:00などもw

サークルはテニスですかねー!まったりできるところを探してますw

んで困るのが昼飯なんですがww

大学の外出れば色々あるんですが3限があるとギリギリ?になってしまうので

大学内で食べたいんですが食堂がやばいwwwwwwww

どこからこんな人沸いたのwwwwwwwって感じです。

1~4年生、大学院生?もいるからですけど混み混みです><

椅子が探せない場合は大学で売ってる弁当です;すこしぬるいからホカホカの食堂のご飯が

いいですね!大勢で食堂いると椅子取れないので2~3人で行きますね…w

まあGW空けると一気に人減るとか何とか…?(5月病?

自分はならないようにしたいですね!

以上新入生ウキウキ日記でした。。。。

~コメント返信~
歌姫さん>
ず…ずっこけないぜ!!(多分
大学は夏休みとかゆっくりできるのかな?
また、夏休みとか暇なときにメイポで会いましょう(´・ω・`)

ぱてぃなさん>
うん、無理はよくないね!
でも授業は寝まくってます(???
ちょくちょく更新していきますw

いぶきさん>
さぼるとか代返とか文系オーラばりばり出てますよwwww
出欠取らない授業あるけど、一応聞きます!
僕真面目なので!(((嘘
でも寝ちゃうんですけどね…


↑良かったらクリックお願いします。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
最新パッチ等の情報が豊富です。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

この春の暖かさは眠気をそそるよね~
ついついうとうとしてしまう気持ちわかるわw


それと~食堂座席がんば( ゚д゚)ノ

No title

コメント失礼します。

初めまして、メイプルストーリーランキングと申します。

この度、メイプルストーリーのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

メイプルストーリーランキング
ttp://maplestory.gamerank.net/

理系脳だけど文系寄りの学科だった俺です。
むしろガチ体育会系で、縦の繋がりが強く、食堂にも暗黙の領域があったから、場所確保する必要もなかった…
そこには私物もいろいろあるからか、他の学部や学科の学生があまり寄り付かないという…
講義の受け方はもとより、タダで学食を食べる方法とか(犯罪はしてないぞ)、先輩からいろんなこと沢山教わりましたぁ( ̄▽ ̄;)
プロフィール

テトリックス

Author:テトリックス
187NL
桜→棗
桜での所属ギルド・・・九桜
棗での所属ギルド・・・何か英語のギルド!ここ怖い

キャラ: 
棗・・・NL・銃
桜・・・DK・FW・NW........etc.

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
ブログランキング
クリックお願いします_/乙(、ン、)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Maple-blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキング
