スポンサーサイト


カオスパッチ

パッチ後やりこんでて更新してませんでした!w

今回のパッチは賛否両論あると思いますが、もうしょうがないですね。。。
長く楽しんでいくには、パッチ後にどれだけ対応できるかがポイントですねー
時代の流れなんです…しょうがないんです…


混沌の書

はいこれ

今回の問題児

今まではもう極一部の人しか使えなかったのが、
ガチャポンスタンプ交換 350個→混沌の書 60%
となりました。(1ヶ月期間限定)
さらにガチャチケを買わそうとスタンプは3倍!(1ヶ月限定)

分かりやすく言うと11kpくらいガチャ買えば混沌もらえるよー

って感じです。

このとんでもキャンペーンのせいでガチャが大量に回され書の相場は大暴落
デフレが加速した感じですw


まあ、混沌強化ができなかった自分には嬉しい?ですね!
自分はがんばって買って2枚貼ってみましたw

エリマキ
混沌エリマキ
魔力が消え他はアップ!
攻撃6できたwwwwwww  とか叫ばれてるけどそんな人は極一部…
未ugより攻撃1でも高ければいいかな…と  これで満足気味

邪悪
混沌邪悪
混沌がこんなに早く出るとは思ってなかったのでw
ちゃんと未ugでしたが…
防御が下がっただけ…
まあ攻撃が消えなくて良かった@@ 
もう1枚貼るか、攻撃3or4 を購入しようかなと検討中


今回はこれで終わり…



!!!!!!!!

記事が混沌メインになりましたがw
今回のパッチは混沌メインじゃありませんねwwww

時間の神殿でも狩りまくってますよー!!!
最後の最後ゆっきーの欠片2個のヘルプで!これも完成したし
120 篭手
メーカで作った時点で53という粗悪だったんですが、
消す思いで強化頑張りましたww

30% ○△○
60% ○○○○

怒涛の60%ラッシュ…

成長したら次回の記事で報告しますね~

コメント返信

ぱてぃなさん>
当たり判定は一緒ですねw
でも気分は判定でかい! って思えますww

らぐちゃさん>
ありがとうw
らぐsも170くらいになろう!

歌姫さん>
おじいさんじゃありませぬ。。。
キーボーダー発見w

ゆささん>
ありがとうーw
今はナイトが楽しいのかな!?


↑良かったらクリックお願いします。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
最新パッチ等の情報が豊富です。



スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー桜
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

気分だけ当たり判定でかいなのか!!

メイポは色々大変なことになってるな~
ある意味プレイヤーいじめだけどプレイヤー思い?
まぁどっちみちネクソンが儲かれば問題n・・・ゲフン

リバースランピオンかっこいいね!!
紫(*´Д`*)ハァハァ
色々強化がんばれ~w

No title

初訪問!!!あるの分からなかったです 笑

120武器良いの出来て良かったねヾ(*´∀`*)ノ゛
次は俺も…むふふ!!!

No title

混沌の強化おめでとです~♪
攻撃1あがるだけですごくうれしいよねbb
うちも、ほしいけどガチャ1万円買う気になれない(_ _。)・・・シュン
なので、ドロでも狙いでがんばります(・Θ・;)アセアセ…
(フリマ少ししたらやすくならんかなぁーって思いつつw

今ね、投げもナイトも両方たのしいんだよぉー♪
でもね、ナイトさんはクエストスペシャリストになりたいので
それで、そっちをより一層がんばってるですb
でも、昨日から、投げで神殿の方でいってます♪
プロフィール

テトリックス

Author:テトリックス
187NL
桜→棗
桜での所属ギルド・・・九桜
棗での所属ギルド・・・何か英語のギルド!ここ怖い

キャラ: 
棗・・・NL・銃
桜・・・DK・FW・NW........etc.

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
ブログランキング
クリックお願いします_/乙(、ン、)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Maple-blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキング
