スポンサーサイト


そう上手くは行かない

こいつ行ってきました!
ホンテ召還
召還寸前でスケスケですけどw

しかも2連戦ということで、、、かなり疲れましたw

でも墓0でしたよ(フフ

1戦目はネック番号ビリというww
なんだかなぁ…w

でも2戦目で1を引き当てもらいましたーーーーー
ホンテネック
DEXかLUK8が良かったです><w

念願のゲットです…次は卵落としたい!





で内部オークで落としたこれ…
TT30 2
(人が映っちゃうのでちょん切ってます)
露店より大分安く買えるんですが、、、
ま、もう分かってますよねwwwwwwww    5回目×\(^o^)/


効果がありませんでした。


コメント返信
ぱてぃなさん>
いぶきさんの前で貼ろうとしたけど時間が合いませんでした><

いぶきさん>
転売せずにちゃんと使ったぜ!
いぶきさんマスタリー結構そろってる…
これは…ゆとりクリスタルクエのせいだーーーーーー(゚Д゚)
俺はあんなのなかったぞー;;;;;
TT30配達待ってます^-^v

ゆささん>
訪問ありがとうーw
リンクにも追加しておきました♪


↑良かったらクリックお願いします。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
最新パッチ等の情報が豊富です。



スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー桜
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

TTどますぎる・・・。

No title

念願の ネ ッ ク レ ス !!

おめでとおおおおおおお(>∀<)

でも・・・TT・・・
またもどんまい(´・ω・`)
何かの呪いがかかってるのかしら・・・
ここはやっぱり変態効果もおまけで付くけど~
いぶきしゃの前で貼るしかないな(*´丱`*)ムププ

あの時はばぶちゃから貼り付かないオーラが出てたもん…
何だか今日はいけそうな気がする~↑って時に貼らないと!!!
ジンクスって大体そうゆうもんだよ。
自分の中でこれなら性交するっていうおまじないだ。
だから疑心暗鬼じゃだめなんだぜ!

あれだ。
マーフィーの法則。

「うまく行かなくなり得るものは何でも、うまく行かなくなる」

洗車すると雨がふるとかそうゆう類いだね。

またダメなんだろうなぁって思ってる内はダメだ。

ここでまた失敗するとネタ的に美味しいから失敗しないかなぁっていう気持ちが、成功したい気持ちを上回ったら成功しちゃうかも!?

連投ごめんねごめんね~

No title

ホンテのネックレスおめでとぉー♪♪
でも、tt30どまぃちーん><
張り付かないとなかなかつかないもんだよねぇー(ノ_・、)シクシク
でも、次こそはp(*^-^*)q がんばっ♪
プロフィール

テトリックス

Author:テトリックス
187NL
桜→棗
桜での所属ギルド・・・九桜
棗での所属ギルド・・・何か英語のギルド!ここ怖い

キャラ: 
棗・・・NL・銃
桜・・・DK・FW・NW........etc.

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
ブログランキング
クリックお願いします_/乙(、ン、)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Maple-blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキング
