スポンサーサイト


4度目の…

…


まあ皆さんの期待通り


効果がありませんでした。


メルの使い道があんまりないので買ってるわけなんですが…
4冊目ともなると凹みます
2Gあったらあれやこれや買えると思うとさらに凹みます


マスタリーは、ちょっと時間おこうかな~;-;


コメント返信
>ぱてぃなさん
へるぷみーwwww\(^o^)/

>いぶきさん
いぶき様がご不在でしたので、他の方の前で使いましたが
↑のとおりです\(^o^)/
バーサーク30は習得済みですか!?まだだったら一緒に苦しみましょう(´Д`)



↑良かったらクリックお願いします。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
最新パッチ等の情報が豊富です。
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー桜
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

これは・・・

藁にでもすがる思いでいぶきしゃの方式を使用するしかないねw
気になるあの子に(*´Д`*)ハァハァ☆

ちなみにいぶきしゃの前で貼ると付属効果がつくらしいよ?w

残念ながらMH20、バサク30、スタンス30、アキレス20、ラッシュ20までは性交済みです。
( ̄▽ ̄;)

俺の前でMB使うと、スキルではなく、本人に変態属性が付きます!ハァハァ

パッシブスキルで周囲から白い目で見られます。変態は好んで寄ってきます。効果範囲はマップ全体です。

また、チャットでは常時イヂラレスキ-の状態異常になります。

魅惑の世界へようこそ!

No title

最強さんブログはっつけててくれたのに、気づいたのが今頃でごめんね><
最強さんもブログやってたんだねo(*^▽^*)o~♪
これから、ちょこちょこ見に来ます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
よかったら、ブログ友達なりましょー♪
プロフィール

テトリックス

Author:テトリックス
187NL
桜→棗
桜での所属ギルド・・・九桜
棗での所属ギルド・・・何か英語のギルド!ここ怖い

キャラ: 
棗・・・NL・銃
桜・・・DK・FW・NW........etc.

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
ブログランキング
クリックお願いします_/乙(、ン、)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Maple-blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキング
