スポンサーサイト


強化結果とLvうp

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


メーカ実装してから装備変えてなかったんで、メルに余裕ができてきたことだし強化しました!

DEX9LUK4のピラテパンツ(緑)がメーカーでできたので、書をペタペタして…


ピラテ↓
無事闇らず完成(´・ω・`)

これは満足できたのでもう鎧下はいいかなw



んで…篭手も頑張ろうかな~と思い

メーカで作ったら(上級ダイヤ+中級黒水晶)

54ユニコができたので@@

これは貼るしかないと思って30%いきましたーー

4枚貼って


△  △  ○  ○


64ug3.......

70狙うんなら30%もう1枚行きたかったけど、今の篭手越せばいいかなと思ったので

60%で埋めました…w チキンです



×



ユニコーン
60%2枚目がついて欲しかった;;;;;70いけたのに!!!!;

ちょっと不満が残るけど、、、70狙うとなると破産しそうなのでw

120武器までこれでいいかな?w



んでBG中にあっぽーーーーー
168Lv.jpg
アバ切れてます  バリバリint装備借りてます  168Lvです

170はいきたいでーーーーーーーす。

コメント返信
>ぱてぃなさん
3度目の正直…で来週誘ってもらったんですが
僕は旅行の日でした\(^o^)/
ネックはいつになるかなぁ…w



↑良かったらクリックお願いします。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
最新パッチ等の情報が豊富です。
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー桜
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

強化成功&168Lvおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

No title

Lvうpおめ~&強化おめ~(*´ェ`*)♪

イイ感じのペースでLvうpしてってるねw
この調子だと170まですぐかな?
強化も成功したし~
@はホンテのネックレスだな・・・(・∀・)

No title

ばぶ、

れべアップおめw
ユニコーンもおめww
黒い水晶すごいね@@;
攻撃へるとかもきいたおで、にゃはクリスタルで@@w
今度黒い水晶もやってみたいな^^w
でも、30%篭手書たかすぎーー;、あまりないしーー;
しかも4枚張る勇気はねーー;;;;(ないよ;;w)

68ですごいねw
それでいいとおもうにゃw
ほしいっすw

服もおめでとう><;(すごいものじゃ@@;、全部@@;

LINKさせてもらいました^^
これからもよろしく^m^
プロフィール

テトリックス

Author:テトリックス
187NL
桜→棗
桜での所属ギルド・・・九桜
棗での所属ギルド・・・何か英語のギルド!ここ怖い

キャラ: 
棗・・・NL・銃
桜・・・DK・FW・NW........etc.

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
ブログランキング
クリックお願いします_/乙(、ン、)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Maple-blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキング
