スポンサーサイト


作っちゃった…

|_-)/イヨウ



振り替えももういいかなーとか思って、余ったPの使い道考えてたんですけど。。。
水晶アイテム
ナリケインとクリスタルの破片買っちゃいました><;

今のよわよわな篭手を変えても良かったんだけど、+3~5程度じゃなぁ…とか思ったんでこっち買っちゃいました!
篭手は、そろそろ実装(4月?)の120篭手までいいかなー?


リスの
水晶npc
こいつで
製法書
こうなってー

ショーワの
ペティト
こいつに持っていって
水晶10
じゃじゃーん

あとは魔シュリが1個欲しいです!w
イルヴァータ頑張って篭ってるけど、ドロはまだ書1枚;-
必ず出します!それかナノプラントと賢者の石出します!

…いつになることやら。。。


☆コメント返信☆
ぱてぃさん>
ありがとう!
ネック欲しいでつ ><;

むーかさん>
不安だったので羽撃破までは体力装備だったり?
でも体力装備だと防御が紙になってダメージ増えて。。。実質よくわかりません!?




↑ノーコメンツッ

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
最新パッチ等の情報が豊富です。


スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー桜
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

手裏剣って製作できる時代だったのか・・・(´・ω・`)
恥ずかしながら初知りでしたww

そしてもんぶらんが・・・ジョンのペットに見えるw
プロフィール

テトリックス

Author:テトリックス
187NL
桜→棗
桜での所属ギルド・・・九桜
棗での所属ギルド・・・何か英語のギルド!ここ怖い

キャラ: 
棗・・・NL・銃
桜・・・DK・FW・NW........etc.

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
ブログランキング
クリックお願いします_/乙(、ン、)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Maple-blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキング
