

ほんてってってー

川o・-・)ノぃょぅ


題名通りホンテ行ってきましたー( ゚д゚ )
まりあさん無理やり?組み込んでもらってありがとー!
投げでは初めでです(*´∀`)

んでー本体までは何事もなくいってー
本体の真ん中首やってるときに腕にダイブして死んじゃったけど!
ありがたく;リザもらって無事に
ホンテ
倒しましたー
初撃破なんでこれもw
ほんて

んでネックレスなんですがー
4人中4番目で; うう;
しかも3つ出るという一番悔しいパターンで終わりました!
次だ次ーーーー!!!ってことで切り替えです。


Lvの方も
166Lv.jpg
166Lvになりました。
まだ頑張るどーーw



コメント返信
ぱてぃさん>
マスタリー高いです;
スキルの上限上げるのに金かかるとか困ります!

裂さん>
数のペアに何か共通点がありまーす。
二つずつの数って意味ですw
書き方が数列っぽくてすいませんorz




↑なんかどうでもよくなってき(ry

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
最新パッチ等の情報が豊富です。

theme : メイプルストーリー桜
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

おお!!
Lvうp&ホンテ撃破おめでとうe-405
そしてネックレスは残念(>ω<。)

No title

もぅ、166だΣ(´□` )おめでとーぅ!
マスタリーどんまーい・・・。

ホンテ行けるのスゴイなぁ(*´ω`*)
ぼくは体力振り替え開始が遅かったので、まだまだまだまだ・・・
いけません!
プロフィール

テトリックス

Author:テトリックス
187NL
桜→棗
桜での所属ギルド・・・九桜
棗での所属ギルド・・・何か英語のギルド!ここ怖い

キャラ: 
棗・・・NL・銃
桜・・・DK・FW・NW........etc.

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
ブログランキング
クリックお願いします_/乙(、ン、)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Maple-blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキング
