スポンサーサイト


TTとMH

TT30とMH20をかいました

つかってみました

効果がありませんでした。

効果がありませんでした。

ぜつぼーしました。


くやしかったのでめるをかきあつめてMH20をもうひとつかいました

つかいました

向上

ついてほっとしました。


でもメルが1.6Gキエター マタタメナイトーーーー




前回のネタ

やっぱり知ってる人多かったね!

a-b で割るところがダメなんです。
a=b と仮定してあったので a-b が 0 になっちゃいます。
たとえ両辺にあっても0で割るというのは禁止なんです!
式を割るときは ≠0 が大前提です!覚えておきましょー!

最後に変なネタ、、、
次に挙げる数のペアにはある特徴があります。なんでしょう・・・

2と2 3と1.5 5と1.25 9と1.125 .............

ヒント? この数のペアは無限にあります。
大ヒント あれとあれの解が一致します!!

☆コメント返信☆
ぱてぃさん>
注:サングラスにはネクソンポイントが発生します。

いぶきさん>
お見事!0で割っちゃダメって言っておけばもっとお見事!!!!

銀さん>
有名ネタですよね…w



↑底辺で争ってます。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
最新パッチ等の情報が豊富です。
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー桜
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

1、2、4、8って割っていけるんでしょ?
8の次は16で前の数に2を掛けるって法則じゃないの?

No title

MH20貼りつきおめww
スキルブックに1.6Gかぁ・・・
怖い世の中だぜ(´・ω・`)
プロフィール

テトリックス

Author:テトリックス
187NL
桜→棗
桜での所属ギルド・・・九桜
棗での所属ギルド・・・何か英語のギルド!ここ怖い

キャラ: 
棗・・・NL・銃
桜・・・DK・FW・NW........etc.

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
ブログランキング
クリックお願いします_/乙(、ン、)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Maple-blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキング
