スポンサーサイト


これで最強要員???

´ω`)ノ こんぬづわ


やっぱり健康っていいですね(´∀`)
普段どおりに生活を送れて幸せですw


んでメイポの方はーーーー
要員装備3
揃いましたー
スーツも靴もちゃんと最強要員スーツと最強要員
チタンインカムはD10L6になって使えるーwって感じです♪

要員装備2
つけるとこんな感じー

Lvの方は、更新してなかったけど
164Lv.jpg
164Lv

もうひとつ上がって
165Lv.jpg
上がったSS無いですが、165Lvになりました~~~~
まだ頑張れるかな…?


メイポ以外ネタ!!!!
学生なら取っ掛かり易いネタじゃないかな~

まずは a=b と置く
①a=b
②a=b という式の両辺に a を掛けます。  a^2=ab ( ^2は二乗、^3は三乗…^nはn乗を表す)    
③②の式の両辺から b^2 を引きます。 a^2-b^2=ab-b^2
④③の両辺を因数分解します。 (a+b)(a-b)=b(a-b)
⑤両辺を (a-b) で割ります。 a+b=b
ここで a=b より、aをbにすると 2b=b
両辺 b で割ると 2=1

あれ…?みたいな

これは数学ではやっていけない大原則をどこかでやっちゃってますw
皆さんには簡単ですね;-;

~コメント返信~
らぐちゃさん>
俺もかかってなかったんだけどな~w
今年初インフルでした><
来年気をつけよう!

わちさん>
変更しました~♪


↑良かったらクリックお願いします。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
最新パッチ等の情報が豊富です。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

遅ればせながら~ウイルスとの戦いお疲れさまぁ~( ゚д゚)ノ
元気になってよかたwww
それにしてもそのスーツ・・・サングラスなどがほしいですな(´・ω・`)

混沌書はあるのに、貼る装備がない俺です…

全部揃えるなんてすげぇなぁ!


数学の問題かぁ。

楽勝だね!

あれだ!

無駄にかけたり割ったりしすぎ!

特にa-bで割るなんて愚の骨頂だね。

よい子はそんなので割ったらダメ(はぁと)でファイナルアンサー!

なんか考えるの楽しかった。

No title

その問題 ある参考書にのってましたね・・・

0で割ってるから

2=1になるはず

(。-`ω-)ノ それでは
プロフィール

テトリックス

Author:テトリックス
187NL
桜→棗
桜での所属ギルド・・・九桜
棗での所属ギルド・・・何か英語のギルド!ここ怖い

キャラ: 
棗・・・NL・銃
桜・・・DK・FW・NW........etc.

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
ブログランキング
クリックお願いします_/乙(、ン、)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Maple-blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキング
