

まったりと

´ω`)ノ こんぬづわ


クエストの進行状況を…もう飽きてきたけどorz

おっさん
おっさんになったり…


クエスト1
借り物競争だそうで
クエスト2

クエスト3
どんな借り物ですか…

クエスト4
モンスターを倒さない以外に何か方法あるんですか!


んで必死に頑張って
クエスト5

クエスト6
…?
クエスト7
え…結構頑張ったんですけど。。。
クエスト8
orz

※別にクエストにかかった時間で報酬が変わるわけではありません


クエストをやってて思ったのが、報酬が悪すぎる!!
もうちょっと良くてもいいと思います。。。
だから、みんなやらないんだろうけどw

で、現在は
クエスト数
クエスト数2

こんな感じですー

あきらかに無茶なクエスト(パチモンを倒せとか系)を除いて@20個くらいかなー
それをやっていきます。

これでやっとクエストから解放される。。。?


↑良かったらクリックお願いします。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
最新パッチ等の情報が豊富です。


~コメント返信~
>パティさん
勲章出なかったら泣きます><

>watiさん
リンクありがとう(・∀・)
こちらも追加しておきました♪








theme : メイプルストーリー桜
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

おじさんに変身!!ってかテトsの未来予想図ですな(*´丱`*)ムププ
クエストは本当にイイ物もらえるの少ないよねw
がんばって集めたあげくにイカとかね!!
プロフィール

テトリックス

Author:テトリックス
187NL
桜→棗
桜での所属ギルド・・・九桜
棗での所属ギルド・・・何か英語のギルド!ここ怖い

キャラ: 
棗・・・NL・銃
桜・・・DK・FW・NW........etc.

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
ブログランキング
クリックお願いします_/乙(、ン、)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Maple-blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキング
