スポンサーサイト


クエストをやろう

´ω`)ノ こんぬづわ



本題に入る前にまずデュナスに混ぜてもらって
デュナス
無事にクリア!

んでD4に公園にまた混ぜてもらって…

上空のクエ品出ました~(´Д`)

とんとん拍子でした@@



んで題名のことなんですが、ザク有効時間は今までほおっておいたクエスト消化に当ててますw

あくまで韓国情報なんですが、メダル(勲章?)という装備が新しくできるそうです。

その勲章は自分のしてきたこととかでもらえるそうです。

たとえば30日間○時間以上INした、30日間で人気度が○○上がった.....etc

そのなかにクエストを800?以上こなしたっていうのがあったんです(`・ω・´)

クエストの勲章はall+2?だったかな!(str,dex,int,luk)

狙って取れそうな勲章はこれぐらいかなーと思ったので今のうちにクエストがりがり進めていきます!


でも経験値がまったくたまらないのがネック(´・ω・`)
そして実装されずに、無駄な労力にならないのを願うばかりです。



☆コメント返信☆
ぴっちー>
|ω・)
ぴっちーのブログも良かったらリンクしてくださいー(*_ _)
ぴっちーのブログってかなり歴史ある気が…w

パティさん>
200Lvのお二人よりカルメンヨーコさんが一番目立ってました(・。・lll
回避高すぎて最近困ってるんだ…
LvUPも回避しちゃう…

…って上がる瞬間敵に当たっただけです;-!



↑良かったらクリックお願いします。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
最新パッチ等の情報が豊富です。
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー桜
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

勲章実装されるのかな・・・?(*´丱`*)ムププ
クエスト消化は労力使うよね~
なかなかクエアイテム出なかったりw
防衛軍まで行くのめんどくさかったり(´・ω・`)

No title

ギルチャで言った通り、リンクお願いね~b
xxwatixx.blog32.fc2.com
これでいけるはずw
プロフィール

テトリックス

Author:テトリックス
187NL
桜→棗
桜での所属ギルド・・・九桜
棗での所属ギルド・・・何か英語のギルド!ここ怖い

キャラ: 
棗・・・NL・銃
桜・・・DK・FW・NW........etc.

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
ブログランキング
クリックお願いします_/乙(、ン、)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Maple-blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキング
