

わーい

テスト無事に終わりました。単位が来るかどうかはしりません( ゚д゚ )


さーて、シグナス実装ですね

あと本当にサクサクサクチケット導入@@

2kpで3倍でした



int装備もつい最近完成したことだし、火魔にしました! フレイムウィザード?

投げのLvはひとまずいいかなーって感じで シグナスに3倍チケ購入…><

2kp以上はかけたくないのでノーアバ、ペット翡翠なしで120いきたいなぁ…

翡翠は買っちゃいそう(・。・lll)

そして、更新してる現在34Lvでストップです。

1次はマジッククローゲーです。あとなんか弱い精霊ついてるけど若干タゲ取るだけ感が…??

2次は一点代わって複数攻撃できる魔法が新しくあります。

火弱点の敵がわらわらいるところでぶっ放せば爽快ですww

でも、火弱点の敵少ないんですけどね…><

まあ、1ヶ月で120いけるようぼちぼち頑張っていきまー!!

コメント返信
裂さん>
そうかー最近いないのか><
まあ、縛られることはないので自由気楽にいこー!

蓮さん>
本当に来ましたね…3倍
まあ、術中にはまってまんまと買いましたがw


良かったらクリックお願いします。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
最新パッチ等の情報が豊富です。


最近出来たメイプルのランキングサイトです。


theme : メイプルストーリー桜
genre : オンラインゲーム

MTS報告2+散歩道73

テスト期間中なのでMTSのメモだけです><

ブログっぽい内容期待してた方はスルーで(´Д`;)

D24隆盛 27kpで売却
D24昇華 23.2kpで購入
D24昇華 27kpで売却        現在兜なし +3.8kp

D1A2エリマキ 17kpで売却
A2エリマキ 13kpで購入      -D1 +4kp

I18緑ずきん 9kpで売却
I18緑ずきん 8.9kpで購入     +100p

おまけ
氷の杖ug0 760pで購入
        800pで売却


後は散歩道73でも貼っておきます

なみだこ : あなたのハートにウィンドシューーート!

みすりるらむ : !!…カキーーン。ふっ、この仮面はなみだこのしょぼい矢なんて通さないのよ。

なみだこ : 団長の仮面を奪ったの!?ふぅ…新作のお守り持っていたから助かったわ。

みすりるらむ : 私はお守りなんてなくたってへっちゃらよ。このリングが守ってくれるもの。キラン。

なみだこ : 早速、騎士の仕事しましょうよ~。騎士団じゃない人たちに手伝わせてばっかりじゃ、あの宰相に怒られるわよ。

みすりるらむ : …そうね…あの宰相のイヤミはピカイチだもんね…。それに追わなければいけない人物もいるし…闇に溶け込んで探すことにする!

なみだこ : 私は人物より、ひと夏の夢と奇跡を追うわ。このステキなイスに座って奇跡強化ぁああああ!

みすりるらむ : あぁぁああああああ~なみだこ、目が血走ってるわ、そのイスに負けない赤さよ!

なみだこ : はっは~。失敗しないというのは心臓に負担をかけないからいいわね。目は充血したから、アイマスクでもしとこ。

みすりるらむ : …そんな負担イヤだわ。私はラクにレベルアップに励むことにするわ…ふふふ、このスペシャルなアイテムを使ってね。っふ。ふっふっふ。

なみだこ : なんだかサクサクしてるわね。いえ、サクサクサクというべきかしら…。さて、サーフボード持って神社に行ってくるね~。

みすりるらむ : 神社でサーフボード?何おかしなこといってるのかしらあの子。暑さでおかしくなっちゃったのかしらね…。おぉっとっと。サクサクサクっとレベル上げて、大事な一大イベントの準備しなきゃ!なみだこ~お~い、一緒にやろうよ~。

なみだこ : 準備といっても…一緒にぼーっと待つの~?それならショッピングしよ~。おっ!おまけもらった!

みすりるらむ : 退屈だからね、一緒に遊んで待ってようよ~。あ、じゃあらむもおんなじイスが欲しいからチケット買ってこよ~。………。
なみだこ : バーン!ドカーン!やっぱり夏は花火でしょ~!あれ?どうしたの?

みすりるらむ : らむのイス、なみだこと色違いだったよぉ。せっかくおそろいのイスに座って花火見物しようと思ったのにさ。きれいだねぇ。

なみだこ : っって!!それは花火じゃないよ。新しい魔法使いの魔法じゃん!

みすりるらむ : うぇ。ダレあれ。…なんか…私たちとは違う職業みたいね…。よし、お友達になりに行こう~。


※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。



読みやすいように間隔を1行あけてみた。(逆に見にくかったらすいませんwww

気になる所を赤字にしました。シグナスが赤文字じゃないのは仕様です。

奇跡強化????????…サクサクサク(チケット)?????????…

サクサクは4倍なのだろうか? 自重して3倍なのだろうか? おいくらなのだろうか? サクチケと重複可能なのだろうか?

またまた、一波乱おきそうです。

車輪といい期限延ばすアイテムといいネクソンは現在赤字なのかな?w

本家の韓国が潰れるまでは粘って欲しいものです\(^o^)/

MTSのメモの予定が結構書いてしまった…

テストオワタ\(^o^)/


☆コメント返信☆
裂さん>
チャリ品は集めましたか?w
4~5年もやってるとある程度の強化品は持ってるんですよねw
とほほ…w

ぱてぃなさん>
マビノギの軍資金!!!!!!111111111(ゲフンゲフン
狩りとかフリマ回れないとトレード一択です><
もう少しで普段どおりのネタ提供できると思います!

ょしBさん>
テスト前に始めたら意外と儲かるので頑張ってます…w
私のキャラ名で検索書ければ全強化品が出ると思います><(あんまり強くないけど)
高ぇwwwと思われるかもしれませんがorz(以外に売れるのもあるんです


良かったらクリックお願いします。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
最新パッチ等の情報が豊富です。


最近出来たメイプルのランキングサイトです。

theme : メイプルストーリー桜
genre : オンラインゲーム

MTS報告

87軍手
4610Pで購入

22タオル
8000Pで売却

23タオル
7800Pで購入

軍手  INT8 魔力6→INT8 魔力7 890Pの利益
タオル INT22→INT23 200Pの利益

MTSの世界は奥深いですね(。-`ω´-)ンー

☆コメント返信☆
裂さん>
MTSなんか重いときあるから、発掘するだけで時間かかるよね…

いぶきさん>
仕事が楽しい…! すごい幸せな状態ですね!!
ぜひ好景気に変えてください!!!!!111111111
そしてコメント長いww
混沌転売おめでとう!!
テストは…頑張ります><

蓮さん>
微積のε-δがががが…無理><

そして、接続障害どんまいです…


良かったらクリックお願いします。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
最新パッチ等の情報が豊富です。


最近出来たメイプルのランキングサイトです。

クリックゲー?

暑くなってきましたね。


エルフの寿命が後2日です('A`)

エルフが切れると、フリマ回ってもメルが減るだけなのでもうそろそろほとんどinしなくなるかなー?

初めての大学の定期テストなのでそろそろ頑張らないと…
高校と違って具体的ではなく抽象的になってきて、数学も証明ばっかりorz

    高校                   大学
問題が解ければいい    →   なぜそうなるか理解

私もこのギャップに参りそうです>< 今も授業ちんぷんかんぷん/(^o^)\
高得点狙わずに単位だけ取れればいいかなぁ…?
必修科目は単位落としたくないな><


なので、メイポの活動は最近…
軍手(黄)
適当に強化品を高めでTRADE置いてまーす

最初に5500pで置いたら売れててー

軍手 黄色
全く同じ能力のを5147pで買いました

んで、5500pで置いてたらまた売れました…

なので2個↑のSSに軍手(黄)が2個あります(´・ω・`)

なので今int軍手無い状態ですww

早く安めのが見つかるといいなーー


ちょっとp増えたのでSイヤ探してたら
Sイヤ
2883pで良さそうなの発見

んで、お古を税抜き2100pで置いたら…
S iya
売れました(゚Д゚)

同能力の紫水晶イヤリング税抜き1700pであったのに…何で売れたんだろうって感じです

800p程度でint2魔力3あがりました^-^v

能力高くなってくると能力1違うだけで価格が数kp違うので
能力低いうちの気休め程度ですけどねp_q

MTSは誰でも検索できるし色々置けるし便利ですね!
税のシステム上大儲けは無理ですが;

テスト終わるまではちょくちょくMTS更新しに行きますo(`ω´*)o


☆コメント返信☆
蓮さん>
本当にネクソンのする事は想定外ですwww
Dカラベラ高いね…
Dヘッドぐらい欲しいな!

裂さん>
TRADE入れすぎるとやばいよねw
奥の方は発掘作業…

ぼうけんたん>
コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
俺の変わりにチャリ品集めておいてねーw
絶対メル増えるよ!w

ょしBさん>
チャリ品集める場合、必然的にExpを捨てることになるんですがね><
でもそのメルで攻撃3~5上がれば、どっこいどっこい?w
テストは…死んできます…(、ン、)

ぱてぃなさん>
切れてしまいました(´・ω・`)
やる気も\(^o^)/状態です(´・ω・`)
なつかしいネタも提供できるよう頑張ります(´・ω・`)



良かったらクリックお願いします。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
最新パッチ等の情報が豊富です。


最近出来たメイプルのランキングサイトです。


theme : メイプルストーリー桜
genre : オンラインゲーム

してやったり

7月ですねー(゚Д゚)

また、暑い暑い夏がやってくることでしょう…



さて、私はザクペット翡翠が切れました。
テスト前ということもありほぼ活動しないと思います!
inしてもフリマかMTSにいると思います(´・ω・`)
やる気も完全down


んで、トウキョウの続きパッチがあったんですねー
私はHP素10k↑とかいうNLじゃないので、少々どうでもいい気がしてます…

まあ、ここからはちょっとお得情報???
でもないかなww
ただ私の予想から考えたただけの妄想で終わるかもね!

---------------------------------------------------------------------------
・トウキョウMAPにおいてナノプラント全種+封印された石全種のドロ率大幅アップ
・メーカーでの115武器の制作費大幅ダウン

これは公式を見る限り仕様の模様 多分これからも変更なし

120武器が出た今110武器はゴミとされていたが、今回のパッチにより奇跡的蘇生
需要の高い115杖・115片手の影響で、Dヘッド・Dカラベラは高騰
ホンテ行く人は報酬が増えそうですね

さて、115武器の制作費大幅ダウンによりメル回収が緩和されたと思いがちですがどうでしょうか?
個人的には、まだメルの価値は上がると思います。(デフレ進行)

てか寄付王制度ある限り価値上がるしwww ←はいごもっともですorz

まあ、寄付王は置いておいて
メーカー費削減、ナノプラ系、封印石系がぽろぽろ出る今115武器は簡単に作れると思えそうですが
銀貨の枚数は変わってません。
さらに交換不可ということもあり自分で狩らなければいけません。
まあ、頑張れば委託という形でもできますが、
115武器を作るにはメルのドロがないトウキョウで狩る必要が出てきます。
多くの高Lvプレイヤーが大量に薬を使うでしょう。
なんせ出るメルが0なので、かなりのメル回収になると思います。

極int魔とヒーロー用に115杖・片手剣の人気やばそうだなー…
Dヘッド・カラベラ競争頑張ってください!!!!!111


あと、近々シグナス実装が濃厚になってきましたね。
シグナスなんか興味ねぇしwww
って人は、ザク1枚買って、ザク有効時間の4時間イエペペ等に篭ってみてはどうでしょう??
それを1ヶ月続けてみましょう。かなりの忍耐力を要しますww
保管できないチャリクエ品はMTSにでも大量に突っ込んでおきましょう。
シグナスが実装したらエフルでも買って1ヶ月溜め込んだチャリ品を売りさばきましょう。

デフレ進行+1ヶ月分のイエペペドロ+チャリ品
シグナス実装時にはなんでも買えるぐらいのメルを持ってると思いますよ(^ω^)
---------------------------------------------------------------------------
はい、妄想終わり。
私はテスト前なので、多分実践しないと思いますがねorz

まあ、前半部分の予想は外れるかもしれませんが後半のチャリ品に関しては
必ず高騰すると思います。
海賊実装時だってチャリ品高騰したはず。
今回のシグナスは種類も多いし、育てると作ったIDの攻撃力が上がる?らしいので
多分多くの人が育てるでしょう。

絶対…                   高騰します!


☆コメント返信☆
裂さん>
隆盛に30%貼る勇気はないです(´Д` )
高め狙うなら昇華に60%でチキります><

ぼうけんたん>
また遊ぼうじぇ!!!!
テスト後かな?Σ(゚Д゚;

ぱてぃなさん>
あざーす!!!!
ワンドは…うん…(´・ω・`)

ょしBさん>
私はホンテ固定に入ってないので卵はオークで落とすしかないんですよね…
1個ぐらいは落とそうかなぁと考えてたら、ピグミーリングに見事にメルが逃げちゃいましたww

しきさん>
ありがとうーw
もし聖魔作ったら吸わせてねぇ(´∀`)


良かったらクリックお願いします。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
最新パッチ等の情報が豊富です。


最近出来たメイプルのランキングサイトです。

theme : メイプルストーリー桜
genre : オンラインゲーム

プロフィール

テトリックス

Author:テトリックス
187NL
桜→棗
桜での所属ギルド・・・九桜
棗での所属ギルド・・・何か英語のギルド!ここ怖い

キャラ: 
棗・・・NL・銃
桜・・・DK・FW・NW........etc.

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
ブログランキング
クリックお願いします_/乙(、ン、)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Maple-blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキング
