

int装備 part2

はい! part2です!
テンションあげていきましょー!?↑

と行きたいところですが、まとめて更新しがちな私のせいで…

part2にてint装備完成しました( ゚д゚ )



1個ずつ更新してpart7とかにした方がよかったかな…

まあ、気にせずさっくり行きますwww

全装備のSS貼るのもあれなので文字で!文字で!


part1の目標

頭 緑頭巾int16~20
目 オウルアイint9~11
耳 Sイヤリングint7~9
マント 冒険家のマント(黄)int14~16
手袋 軍手(黄)int7~9
全身 タオルint22~26
盾 ウッドシールドint6~8
杖 ウッドワンドint9~11
靴 最強要員の靴int10
ネックレス ホンテネックint8





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  月日1ヶ月と強化費??????????????m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






頭 緑頭巾int18
目 オウルアイint11
耳 Sイヤリングint7
マント 冒険家のマント(黄)int16
手袋 軍手(黄)int8
全身 タオルint22
盾 ウッドシールドint7
杖 ウッドワンドint11
靴 最強要員の靴int10
ネックレス ホンテネックint8


じゃじゃーん!
なんともほぼ目標通りの平凡int装備が完成しましたー

ウッドワンド…

int11ワンドが1回できたけど税込み266pで売るという超アホで凹むアクシデントもありましたが無事できました><

でも、諦めず全部揃ってよかった…

夏休みに聖魔でもやろうかなー?

~コメント返信~
裂さん>
Pアイテムが切れる瞬間はなんともいえない感じだよね…
ハッハッハ

歌姫さん>
時間に余裕ができたら顔出してくださいw
アバ無くてもコンセントさえあれば…!

しきさん>
指輪高いです…
3個目は無理そうです><
黒帯はなんかだるそうで敬遠気味(´Д`; )

ぱてぃなさん>
本当に(´・ω・`)ショボーンって感じです・・・
Pとメル余裕無いのでノーアバですが
格好悪すぎて耐えれない><



良かったらクリックお願いします。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
最新パッチ等の情報が豊富です。


最近出来たメイプルのランキングサイトです。

theme : メイプルストーリー桜
genre : オンラインゲーム

ゆっくりと

更新サボってましたーw

ネタが無いので…orz

DEX過多だけども、振りなおす予定無いので

マジピグリングの欠片集めーの
ぴぐみー

マジピグリング完成しーの
ぴぐみー2

アバ全滅しーの
アバ切れ














トツギーノ
060405totugino.gif


自分で撮ったSS以外の画像載っけちゃったけど大丈夫だっけ…
情報倫理でやったけど忘れたーーーーー><w
まあ大丈夫だろう うん おk



んでw

アバ全滅したけど買う予定なし( ゚д゚ )

サクチケも無いのでそんな活発的じゃないのでいいかなー みたいなノリです!

ザクチケ、ペットのみ買ってD4等でコツコツ稼いでます(´Д` ;)


コメント返信
裂さん>
キャラ移動だるいよね><
そして移動中は何もできないからつまらないよね><


ぱてぃなさん>
いつもありがとうm( __ __ )m
化石どんまい!w
でも昔のネタ分かる人がいるのは嬉しいです!!!!

ょしBさん>
175Lvで大親補正解除後のモチベーションが微妙なので
ドロ狙いのみで塵のような経験値が付いて来るだけですw
ぶっちゃけテスト前ということもあり経験値よりメル・Pかなー
て感じです☆
投げなのにBGなんて最近行ってませんwww

歌姫さん>
忙しいときは知らないうちにやらなくなるよねw
就活がんばですーp_q;;;
時間ができたら、またコンセント事件起こしてねww


良かったらクリックお願いします。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
最新パッチ等の情報が豊富です。


最近出来たメイプルのランキングサイトです。

theme : メイプルストーリー桜
genre : オンラインゲーム

174Lv

題名どおり
174Lv.jpg
174Lvになりましたー!

GWで貯めた50%+サク無しでちまちま貯めてました…w

GW終了から1ヶ月経ってるけど、塵も積もればなんとやら

175Lvが自分的ゴールなので、まだチケなしで頑張って行きまーーーーーす!!

(夏休みはサク入れるかもね♪

コメント返信
裂さん>
量産している裏側では地道なキャラ移動があったんです!!!

ょしBさん>
青バンドに至ってはHP300も狙えそうですよねw
そんなおいしい話があったなんて…!
桜鯖では自演婚が儲かると気づいた人が多く
なんかカケラの相場が落ちちゃいました><

ぱてぃなさん>
体力装備といえばピグバンドだったのにねーw
時代が流れるーーーー
4次出る前の、投げはビートル!
         DKは歯翼&月牙!
みたいなのが懐かしい(´Д`)



良かったらクリックお願いします。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
最新パッチ等の情報が豊富です。


最近出来たメイプルのランキングサイトです。

theme : メイプルストーリー桜
genre : オンラインゲーム

量産してみた

依存のHP頭装備を台無しにした、壊れ装備を量産してみた

青バンド


緑バンド

10Lv以上のキャラが受けれるクエストで内容もとても楽なので量産は簡単ですが

キャラの移動が大変でした…orz

船で何十キャラも移動させてて虚しかったです><

パッチ後値上がりすればいいな(´・ω・`)


コメント返信
裂さん>
><;;

ょしBさん>
訪問&コメントありです!
多分TT31にならずに、30で止まると思います
なので29にしておけば、SP1だけお得ですかねw

ぱてぃなさん>
浦島状態だとなじみにくいよね~p_q;;
受験明けは何していいか分からなかったけど
ちょくちょくinするうちに慣れてました(゚Д゚ )



良かったらクリックお願いします。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
最新パッチ等の情報が豊富です。


最近出来たメイプルのランキングサイトです。

theme : メイプルストーリー桜
genre : オンラインゲーム

プロフィール

テトリックス

Author:テトリックス
187NL
桜→棗
桜での所属ギルド・・・九桜
棗での所属ギルド・・・何か英語のギルド!ここ怖い

キャラ: 
棗・・・NL・銃
桜・・・DK・FW・NW........etc.

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
ブログランキング
クリックお願いします_/乙(、ン、)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Maple-blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルストーリーランキング
